◆ボラ募集◆水源の里・古屋「雪かき作業&スノーシュー体験」ボランティア、参加者募集!!《中止》〔古屋でがんばろう会〕

《中止となりました》
ボランティアの募集をしておりましたが、京都府に緊急事態宣言が発出されたため、中止といたします(1/18)

ご参加を検討していただいた方には申し訳ございません。
次回以降のイベントでのご参加をよろしくお願いします。



ボランティア募集のご案内です。

今後の積雪の状況によっては日程、内容が変更になることもありますので、ご了承ください。
古屋までの府道は、現在も車両の通行が制限されているため、集合場所は「いきいきセンター」になります。集合時間に遅れた場合、ご参加いただけないこともありますので、ご注意ください。


◇実施日時
令和3年31日()9:30〜15:00頃まで
※積雪の状況によっては日程、内容が変更になることもありますので、ご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大予防としまして、ソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用をお願いします。
◇集合場所:上林いきいきセンター(綾部市八津合町上荒木5番地)
※古屋地区への府道が過年度の台風災害で許可車両以外通行規制されているため、当日は、いきいきセンターに集合し、まとまって移動しますので、9時30分までにご集合ください。遅れての参加は通行できなくなりますのでご承知ください。
◇活動内容:積雪により外出や通行に支障をきたす雪の、雪かきのお手伝い
※終了後にはスノーシュー体験も実施予定
◇持ち物:昼食(各自持参)、防寒具、雪かき道具、長靴、タオル、着替え、マスク
※スコップ等雪かき用の道具をお持ちの方はご持参ください。
◇その他
※参加費は無料です。
※傷害保険には主催者側で加入しております。
◇申込締切:令和3年1月28日(木)
「雪かき作業&スノーシュー体験」ボランティア、参加者募集チラシ・申込書(PDF)
◇問い合わせ・参加申し込み先 
上林いきいきセンター
 Tel:0773-54-0095
 Fax:0773-54-0096
 Email:teijyutiiki@city.ayabe.lg.jp
◇主催:水源の里・古屋、古屋集落自主応援組織「古屋でがんばろう会」

カテゴリー: 募集中のボランティア パーマリンク