▼助成金情報▼住友理工 夢・街・人づくり助成金in綾部(申請締切:平成29年7月7日)

住友理工グループは地域社会の一員であることを常に自覚し『良き企業市民』として社会貢献活動を通じて社会との信頼関係を築き、豊かな社会づくりに寄与するとの活動理念を基に、5つの重点活動分野
1.ダイバーシティ(多様な人材の活用)、2.青少年の育成、3.まちづくり、4.市民活動(社会貢献をしている市民団体の活動を支援する活動)、5.自然環境との共生
を定め様々な団体と協働しながら活動を行っております。

綾部市民の皆さまと一緒に「豊かな社会づくり」を目指して、みんなが住みたい街・住みたくなる街をテーマに夢をつくり、街をつくり、人を育て私たちの街を『私たちで考え、そして私たちで作っていく』その様な取り組みや活動をしている市民活動団体を住友理工として応援するものです。
志をこれから実現させたい、更に活動を発展させたいとお考えの市民活動団体の皆様、是非、積極的なご応募をお待ちしております。
チラシ(PDF)
募集要項(PDF)8ページ
助成金交付申請書(ワード形式)6ページ
助成金交付申請書記入例(PDF)6ページ


カテゴリー: 助成金情報 パーマリンク